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Twitter,Facebook企業向けアプリtwipotとは?

企業向けアプリtwipotは会社、企業での運用を管理する無料でも使えるWEBサービスのクライアントツールです。
企業、会社、店舗、ECサイト、カタログ、販売などビジネスでの運用において、
Twitter(ツイッター),Facebook(フェイスブック)への投稿をチームメンバーで管理し、
つぶやき、ツイート、投稿を効果的に拡散することができます。

twipotの主な機能

  • 複数のTwitter(ツイッター),Facebook(フェイスブック)アカウントの管理
  • チームメンバーでソーシャルメディアへの投稿を管理・運用する承認機能(ワークフロー)、炎上のリスク管理
  • 事前に日時を指定できる予約機能

企業向けTwitter,Facebookアプリtwipotには便利な機能がまだまだたくさんあります。
詳しい機能につきましては、「企業向けアプリtwipotで何ができるの?」をご覧ください。

 

無料でも使えるウェブサービスのクライアントツールですので、ブラウザがあれば、いつでも、どこでもアクセスができます。

  • 会社、企業で複数の店舗、商品、キャラクターなど管理、運用したい!
  • 上司やリーダーの確認や、外部業者がツイート、つぶやきの代行や代理を依頼していて確認がしたい!
  • イベントやキャンペーンのPRや告知などの宣伝、決まった時間に投稿、ツイート、つぶやきをしたい!
  • 写真を投稿、ツイート、つぶやきして、リツイートや「いいね!」を集めたい!
  • 履歴の保存や運用報告、分析、チームメンバーでの共有をしたい!
  • ニュースやブログなど各種ウェブサイトの更新情報を、リアルタイムに配信したい!
  • 顧客関係の維持・改善、サービスの品質改善、ルールの確認、、マネジメント、リスク回避をおこないたい!

このようなとき、Twitter(ツイッター),Facebook(フェイスブック)の管理には企業向けアプリtwipotが最適です。

WEBサービスのクライアントツールの企業向けアプリtwipotでTwitter(ツイッター),Facebook(フェイスブック)を管理、運用をしましょう。

 

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