枠
トップ > お知らせ > 【twipotフリー/プレミアム】Twitter,Facebookへの投稿内容、予約日時の修正が可能になりました。

【twipotフリー/プレミアム】Twitter,Facebookへの投稿内容、予約日時の修正が可能になりました。

平素よりtwipotをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、twipotフリー/プレミアムに新たな機能が加わりましたのでお知らせいたします。

Twitter,Facebookへの投稿内容、予約日時の修正機能が追加されました。

承認依頼中や予約待ちの投稿について「投稿内容の修正予約日時の変更を行いたい」とのご要望にお応えしました。
これまでのように、投稿後にキャンセル・差し戻しを行わなくても、投稿内容の修正と予約日時の変更ができるようになりました。

また、投稿の修正、予約時刻の変更を誰が行ったのか、変更履歴を確認することができます。
twipotプレミアムの場合、変更時には担当者へ変更した内容または予約日時が通知されるので、変更履歴の確認も安心です。
企業、会社、チームでのアドバイスや情報の共有を行いましよう。

投稿内容の修正方法

投稿内容の修正

1.修正したい投稿の「+」アイコン(赤い囲み)をクリックします。

投稿内容の修正

2.投稿の修正後に「修正」ボタンクリックで、確認ダイアログが表示されるので、「はい」をクリックします。

投稿内容の修正完了

3.投稿が修正されます。これで設定は完了です。

 

 

予約日の変更方法

予約日の変更

1.修正したい投稿の予約日の「+」アイコン(赤い囲み)を
クリックします

予約日の変更

2.カレンダーが表示されますので、変更したい日付と時間を設定後に、
「変更」ボタンをクリックします。

予約日の変更

3.確認ダイアログが表示されるので、「はい」をクリックします。
これで、予約日の変更は完了です。

 

 

最新のお知らせ

 

これからも、皆様の声で進化する「twipotプレミアム」をご活用ください。

【twipot 運営会社】
株式会社 ノア

枠
ページのトップへ