枠
トップ > お知らせ > 【twipotプレミアム】Twitter、Facebook投稿履歴のcsvダウンロードが可能になりました。

【twipotプレミアム】Twitter、Facebook投稿履歴のcsvダウンロードが可能になりました。

平素よりtwipotをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、twipotプレミアムに新たな機能が加わりましたのでお知らせいたします。

Twitter、Facebook投稿履歴のcsvダウンロード機能が「twipotプレミアム」に追加されました。

投稿履歴のcsvダウンロード機能を使えば、投稿者、投稿内容、作成日など検索条件を指定して履歴の集計ができます。
Twitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)を用いた事業などの運用報告、投稿分析・保存・共有などにご利用ください。

csvダウンロード機能(Twitter)の使い方

投稿履歴の検索ボタン

1.投稿履歴の「検索」ボタンをクリックして、
検索条件入力ダイアログを表示します。

投稿履歴の検索

2.検索条件入力ダイアログで検索条件を入力して、
「ツイート履歴の検索結果をcsvでダウンロード」をクリックします。

以上で投稿履歴のcsvをダウンロードすることができます。
(Facebookも使い方は同じです。)

 

 

伝言が見やすくなりました

伝言機能

投稿者や承認者の伝言を複数登録したときに「表示を見やすくしてほしい」とのご要望にお応えしました。

これまでに伝言機能を使っていなかった皆様も、この機会に見やすくなった伝言機能で、チーム内で報告、アドバイス、評価、 今後のアクションなどの共有・蓄積にご利用ください。

 

 

最新のお知らせ

 

これからも、皆様の声で進化する「twipotプレミアム」をご活用ください。

【twipot 運営会社】
株式会社 ノア

枠
ページのトップへ