枠
トップ > お知らせ > 【twipotフリー/プレミアム】twipotからTwitter,Facebookへ投稿した内容を削除できるようになりました

【twipotフリー/プレミアム】twipotからTwitter,Facebookへ投稿した内容を削除できるようになりました

平素よりtwipotをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、twipotに新たな機能が加わりましたのでお知らせいたします。

twipotからTwitter,Facebookへ投稿した内容を削除できるようになりました

twipot上から、ツイートおよびFacebookの投稿削除できるようになりました。
Twitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)それぞれログインする手間がありません。

削除機能(Twitter)の使い方

twitter投稿の削除

1.投稿履歴の「削除」ボタンをクリックします。

Twitter投稿の削除確認

2.確認ダイアログが表示されるので「はい」をクリックします。

Twitter投稿の削除確認

以上でTwitter、Facebookへの投稿を削除することができます。
(Facebookも使い方は同じです。)

また、投稿を削除したあとも、twipot内のツイート履歴には残りますので後日の再利用も可能です。

 

 

最新のお知らせ

 

より便利になった「twipotフリー/プレミアム」をご活用ください。

【twipot 運営会社】
株式会社 ノア

枠
ページのトップへ