枠
トップ > お知らせ > Facebookの単独投稿が可能になりました。

Facebookの単独投稿が可能になりました。

平素よりTwipotをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、Twipotに新たな機能が加わりましたのでお知らせいたします。

Twipotフリー 新機能

Twitterアカウントの設定不要。Facebook単独での投稿が可能になりました。

Facebook単独での投稿が可能になりました。
これにより、Facebookページのファンのみにお知らせをしたい場合や
Facebookアカウントのみお持ちの方でもTwipotをご利用いただけます。

(注)Facebook同時投稿機能はそのままお使いいただけます。

Facebook投稿画面

Facebookページ、グループ等のウォールにコメントをつける事ができるようになりました。

Facebookコメント機能が追加されました。
これにより、Facebookページ、グループ等のウォールに承認を通して
コメントを追加できるようになりました。

(注)承認を通しての投稿はTwipotプレミアムプランのみご利用いただけます。

Facebook投稿機能の追加により、これからは
ツイート画面とFacebook画面が別々になります。

ウォール
メニュー

デザイン・文言について

この度、Twipotのデザイン・文言について以下の通り変更いたしました。

Twitter投稿画面

・投稿エリアのタイトルを以下の通り変更いたしました。

変更前:「新規投稿」
変更後:「Twitter投稿」

Twitter投稿

・承認・否認の判断待ち、承認依頼中、承認済→予約時刻待ち、
ツイート履歴に表示されるコメント機能を以下の通り変更いたしました。

変更前:「コメント」
変更後:「伝言」

変更前:「コメントする」
変更後:「伝言する」

(注)Twipotプレミアムプランのみ、ツイート履歴に伝言が表示されます。

コメント

 

最新のお知らせ

 

【Twipot 運営会社】
株式会社 ノア

枠
ページのトップへ