枠
トップ > お知らせ > 新機能追加のお知らせ

新機能追加のお知らせ

この度、Twipotフリー・プレミアムに新たな機能が加わりましたのでお知らせいたします。

フリー 新機能

Twitterクライアント機能が充実!

返信、リツイート、DM、タイムラインが閲覧できる機能が追加されました。
これにより、Twitter投稿マネジメントだけではなく、Twitterクライアントとしても使用することができ、
TwipotだけでワンストップでTwitter管理が行えます。

ツイートと同時にFacebookに投稿可能!

Facebook同時投稿機能が追加されました。 これにより、Twitterへの投稿と同時に、
Facebookページ、グループ、個人の各ウォールに一度にまたは選択して、投稿できるようになります。

さらに、Facebookの画像投稿にも対応しましたので、Twipotから画像を添付するだけで
Twitpic、Facebookに画像投稿ができるようになります。

フリー/プレミアム 共通の新機能

投稿内容のURLクリック数が測定可能に!

クリック数

URLを投稿した場合に、そのURLのクリック数を表示できるようになりました。
これにより、"ファン"(ターゲット)が自分の投稿したURLに興味を持っているのかわかるようになります。

※上記につきましては、URL短縮サービス「bit.ly」を利用していますので
投稿の際に入力エリア右下の「URL短縮」を必ずクリック数する必要があります。

プレミアム 新機能

承認依頼中の投稿を編集可能に!

承認差し戻し判断待ち画面

承認依頼中の投稿を承認者が修正して投稿できるようになりました。
これにより、誤字脱字などの間違いが少しある投稿を承認依頼された場合に
承認者が編集して投稿する事ができます。

予約切れの投稿を再予約可能に!

再予約画面

予約切れになってしまった投稿を承認者が再予約する事ができるようになりました。 これにより、承認依頼中の投稿が予約切れの場合、承認者から投稿できるようになり、 投稿者が同じ投稿を承認依頼する必要がございません。

※予約切れの投稿を再予約した場合に自動でコメントが追加されます。

「否認」された投稿を見逃さない!

差し戻し画面

承認者から差し戻された投稿を表示する「差し戻し」の項目が追加されました。
これにより、投稿者は差し戻された投稿内容を見落とさず確認する事ができます。

さらに、差し戻された投稿内容をその場で編集して再投稿する事もできますので、たいへん効率的です。

※これまで、承認依頼中の投稿を差し戻す際は「否認」ボタンが使われていましたが、 これからは「差し戻し」ボタンになります。

※これまで、承認・否認の判断欄は項目名が「承認・否認の判断待ち」でしたが、
これからは「承認・差し戻しの判断待ち」になります。

機能改良点

SSLに対応したページの短縮URLが可能になりました。

SSLに対応したページ(「https://~」から始まるページ)の「URL短縮」ができるように修正いたしました。
これにより、これからは、SSLに対応したページの「URL短縮」が可能になります。

Facebookアカウントを承認経路ごとに設定できるように修正しました。

これまで、各メンバーごとにFacebookアカウントを設定する必要がありましたが、
これからは、承認経路ごとに設定できるようになります。

コメントに投稿時間が追加されるように修正いたしました。

これまで、各項目に表示される非公開のコメントは、投稿時間が表示されていませんでしたが、
これからは、投稿時間が表示されるようになります。

また、最新のコメントから表示されますので、とても見易くなっております。

Twipotフリーのメンバー数の上限を変更いたしました。

これまで、Twipotアカウント1つにつき2メンバーまで登録が可能でしたが、
これからは、Twipotアカウント1つにつき1メンバーのみの登録となりますので、
ご了承くださいますようよろしくお願い申しあげます。

※すでに2メンバーまでご利用中のお客さまについては、そのままお使いいただけます。
ただし、メンバー数を減らされますと追加する場合にプラン変更が必要となります。

利用規約の改訂について

新機能を実装したTwipotをご利用いただく場合、 改定された利用規約に同意いただく必要がございます。
以下の規約をご確認ください。

Twipotフリーをご利用の方へ
Twipotフリー利用規約をご確認ください。

Twipotプレミアムをご利用の方へ
Twipotプレミアム利用規約をご確認ください。

     

Twipotプレミアムサービスのご利用料金

1メンバー 月額 \2,000 (税別)

Twipotプレミアムサービスの詳細をご覧ください。お申し込みは簡単です。

プレミアムサービスのお問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ:011-280-8686

 

最新のお知らせ

 

【Twipot 運営会社】
株式会社 ノア

枠
ページのトップへ