枠
トップ > お知らせ > 【Twipotプレミアム】Facebookへの同時投稿ができるようになりました。

【Twipotプレミアム】Facebookへの同時投稿ができるようになりました。

この度、Twipotプレミアムに新たな機能が加わりましたのでお知らせいたします。

Facebook投稿機能が「Twipotプレミアム」に追加されました

Facebook投稿機能を使えば、Twitterへの投稿と同時に、
Facebookページ、グループ、個人の各ウォールに一度にまたは選択して、
投稿することができます。

Facebook投稿もチームで内容を確認した上で投稿できるようになり、
さらに、予約投稿機能を使えば「毎日のあいさつ投稿」や
「イベントの告知」などをFacebookでも行うことができます。

より便利になった「Twipotプレミアム」をご活用ください。

Facebook投稿機能の使い方

設定方法

新規投稿画面

1.Twipotに管理者権限をお持ちのメンバーでログイン後
右上の「管理メニュー」をクリックします。

メンバー一覧

2.メンバー一覧に「Facebook設定/変更」がありますので
投稿を行いたいメンバーの「設定」をクリックします。

Facebook設定

3.「Facebookアカウントを設定する」をクリックします。

Facebookログイン

4.Facebookアカウントでログインを行います。

Twipotアプリ

5.Twipotのアプリが表示されますので、「ログイン」をクリックします。

Twipotアプリの許可

6.Twipotの許可を求められますので「許可する」をクリックします。

以上で設定が完了しました。
続けて、TwipotでFacebookに投稿してみましょう。

投稿方法

新規投稿の入力エリア

1.Facebookを設定したメンバーでログイン後、
新規投稿の下の入力エリアに投稿内容を入力します。

新規投稿の承認経路

2.承認経路を選択します。

新規投稿のFacebook

3.Facebookの項目から、投稿を行いたいFacebookページ(または、グループ・ウォール)をクリックします。

Facebookに140文字以上の投稿を行う場合は、「Facebookへ追記」下の
入力エリアに追記をしてください。

入力した内容は、新規投稿欄の下にある、
入力エリアの内容と一緒に投稿されます。

新規投稿の投稿ボタン

4.「投稿」ボタンをクリックしますと、ツイート内容と同時に
Facebookにも投稿されます。

Twipotプレミアムサービスのご利用料金

1メンバー 月額 \2,000 (税別)

Twipotプレミアムサービスの詳細をご覧ください。お申し込みは簡単です。

プレミアムサービスのお問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ:011-280-8686

 

最新のお知らせ

 

【Twipot 運営会社】
株式会社 ノア

枠
ページのトップへ